179371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2004年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日地震があったなり★
久々の地震でびっくりしたのだ♪
子供は・・・
長男は⇒『もっと強くゆれたら面白かったのに』
長女は⇒『怖い(泣く)』
この違い!
あられは久々だ~って関心していました。

3時ごろから雷と共に雨が降り出しました。
台風の影響ですよ~~
秋雨前線の影響もあるとか言ってたよ。
いつになったらすっきりした天気になるのかな~♪

最近はかわいいリップがありますよね。

【ハローキティ】リップパレット ゴールド 11  【ハローキティ】リップパレット オレンジ 12  【ハローキティ】リップパレット ローズ 13  【ハローキティ】リップパレット レッド 14

赤い口紅大好きです。
女性が口紅に求める「落ちない」「うるおい」がテーマハイム【ルージュルージュ】R2 3.8g  ルージュ RD04  ルージュ RD02  天然油脂がベースの口紅ハイム【ナチュラル リップスティック N2】 3.3gレッド系 プラムレッド 

若い頃はパープル系を良く買ってました。 


画像貼れる掲示板
普通の掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月05日 22時04分11秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X