179367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2004年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 頭痛で脳外科に行くって書いたら数名の方からコメントいただきまして。(レスはしましたよー)
結局は普通の頭痛。
なんともなくってホッとしています。
頭の病気って色々あるじゃん。昨日なんかネットで調べまくりましたよー。
でもって入院しちゃったら凄いかかるーって・・そっちの心配をしてしまいましたよ。
息子が過去入院してるんですが、その時は乳児の無料って時だったので何も心配がなかったのだ。

で、この頭痛は持病って事で♪薬は常に常備していなくてはならなくなりました。(薬は市販ので良いらしい)
安売りしてたら買っておかなきゃ<頭痛薬



ディオールのきらめくロゴが心をくすぐる!?

C.DIOR D32459 ヘアピン(イエロー)  Dior ネックレスD29549 シルバー  Christian DiorクリスチャンディオールネックレスD29549  Christian Dior⇒クリスチャン ディオールクリア ヘアクリップ  クリスチャン ディオールネックレス D29553ゴールド  【新作!!】クリスチャン・ディオール ゴルフライン ヘアバンド スクールガール ホワイト×...  
ChristianDiorクリスチャンディオールブレスレット ゴールドxレッドD13037


クリスチャンディオールって人気があるんですね。在庫切れが多いんですもの。





普通の掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月17日 15時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X