179365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2004年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暑い日だった。
半そでの人もいたし。。
あられは長袖ですよ。だって半そでしまいましたから。
つい最近までノースリーブやら着てたのが嘘のようだわ。
今年は長袖のTシャツを買おうと思ってて今日二着買って来ました。
そうそうダイエーブランドのシャツってなんかセンス悪いんだーっていうかあられの趣味にあわない。
だから店舗のを買ってきたのだ。
いつもそうだけどね。
安くて自分のほしいのと見合ってれば良いんだけどそれが中々無いんだよな・・

そうそう西武が優勝しちゃいましたね。
ダイエーが優勝するの期待してたのに。
まっ、どっちにしてもセールはあるだろうし。
後は地元って事でドラゴンズが全国大会(あられはこういっています)で優勝したときに多分セールやるだろうし。
んー・・おもいっきり主婦です。
セール大好きなので。
でもあまり買わないので(冷やかし専門)店側としては迷惑なヤツかも(笑)


普通の掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月11日 22時51分43秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X