000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2004年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子連れでバスに乗ってアピタに行ったのだ。
息子の方がグズグズしてて出かける時間が遅くなってしまったー。
娘は出かけたがりなので用意が早い。
寒くなるかと思ってジャケット着ていったら・・
暑いのなんのって。
ジージャンにしておけばよかったなり。

それはそうと、何か韓国の写真展?のようなものがあったのだ。そこにあの冬のソナタのポスターが・・・
娘がそれに気がつきデカイ声で

『あ、“ペ”だぁ~~!!』

我が家では“ぺ”って呼んでるので(汗)

その後ゲームセンターに行ったのです。
ぬぁんと そこには 娘の大嫌いな

着ぐるみ

がいるじゃありませんか。
はい、かたまりました。
でも そんな娘を無理やりゲームセンターへ。
何かじゃんけんゲームをしているようで・・
あられ達はクレーンゲームしました。
で、ゲーム館内放送が・・・

『ゲーム終了いたしました。今からセンター内を●●くん(名前を忘れました)が歩きます。見つけたら声をかけてね。特に女の子は喜ぶみたいですよ』

これを聞いた途端・・娘の顔がこわばり隠れてしまいました。
絶対にこっちには来ないから大丈夫だってなだめても・・
で、仕方がないから息子を説得してゲームセンターを出ました。

その後ウロウロして家路につきました。
疲れはしなかったけど、四六時中喧嘩しているので困りましたよ。
バスの中、店の中、道端・・

明日は食品の買い物。
また喧嘩するんだろうなぁ・・






掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月20日 20時36分08秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X