000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2005年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、再度分解しました。
マウスを・・
そしたら勝手にバラケチャって(大汗)
なんだかなぁ・・・って感じで組み立てました。
げっ・・・うんともすんとも言わんじゃん・・・(滝汗)
再再度分解。
ほよっ??
マウスのローラーが幾分か軽く♪
はい、タッチパネルと共にマウス使用中☆
どうにか動いてます。
あはっ♪ 完璧ではありませんが動かせるようにしました☆
分解で中身がちと不安な感じだったのに・・

でもね・・・
マウスは買います。
ついでにマウスパットも新しくしようかな~♪
だってホコリだらけなんだもん。
今使ってるのはミッキーマウスなのだ☆
本当はね・・
トロがほしかったんだけどね♪
何にしようかなぁ・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて来月はひな祭りだね♪

角丸金屏風 親王飾り(かどまるきんびょうぶ しんのうかざり)  【平安立雛 吉祥松竹梅(金屏風付)】平安の雅が伝わってくる気品あるお雛様です。  木目込み15人飾り  〈小出松寿〉衣裳着三段飾り  〈平安司鳳〉衣裳着七段飾り  ミニ雛 福雛 土鈴  ハローキティ ぬいぐるみ親王飾り  うさはな 貝雛  ディズニー 陶器親王飾りオルゴール  スヌーピー 陶器花台親王飾り  ディズニー 雛フレーム S  ハローキティ 陶器ミニ親王飾り  衝立 土鈴さくら雛  



沢山、ありますー。雛人形って!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月09日 22時41分13秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X