179358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2005年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長男の口癖。

ひまだなぁ・・・

要するに『ゲームさせてほしい、パソコン(ゲーム)させてほしい』
って事なんですけどね。
ここの所 あまりにも勉強がおろそかになっていましたからやらせてないんです。
でもね、友達が来るとやらせてもらっています。
ゲームを買うまでは
『暇だから勉強しよう』
なんて言ってたんですよー(優秀??)
で、ゲームを買った途端・・
一応きまりを作ったのです。

1)ゲームは外に持ち出さない
2)一時間だけ

でもね、ことごとく破りました。
ゲームソフトをそのままおいておくと埃をかぶるからって事でケースを買いました。
そしたら持ち出して外で遊んでるんですよ。
知らないと思ってるらしくって夕御飯後に1時間って約束でやってました。(2時間やってましたが)
あまりにもコソコソとやるから一切ゲームはさせないと決めたのです。
小学生の間は親が管理してできるからとりあえずって感じ。

で、今度は旦那がラジオをあげてしまったのです。
そしたら今度はラジオに・・・
ドンドン勉強をやらせないようにその原因を作っている旦那なのでした。

ちなみに娘は勉強って形が好きみたいなので一生懸命です。
一生懸命の割には並みの成績ですがね。
あられ??
アフォォォーでしたから。
できたのは給食だけ(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
母の日に何か贈りましょうよ~♪
 
母の日ギフトセット(日傘雨傘兼用傘セット) 3980円 45001 ブルー 
いつまでも素敵なお母さんへのプレゼント( 2005母の日限定 )カーネーション・スウィーツ付( K18...



♪~ 屋根より高いこいの~ぼ~りぃ~~
はい、こどもの日にはこんなもの用意しませんか?

若竹 兜 五月人形【寿光】兜ケース入り 出世こいのぼり 端午の節句  段飾り オルゴールこいのぼり 
ベランダセット1.5m(ベランダ取り付け金具T字) ハマナカ フェルトのこいのぼり【050225応援セール】 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 23時44分22秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X