179356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2005年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと、もうすぐ 終わる!!
夏休み
今頃になって夏休みの宿題にアタフタしている子供達
やったって、言ってたはずなのに・・・
やっぱ長期の休みだから気が緩んだのでしょうかね?
7月中はよかったんだけど、8月に入ったとたんに・・・
なまけはじめまして・・・
朝は中々起きない、夜は中々寝ない
昨日なんか あられのほうが早く寝たのですわ
はい、昨日は何故か10時頃から眠くって・・
だからネットも適当に・・眠りましたわ。
しっかり寝たのに眠いんですわ。
あ、そうそう 面白いサイト見つけたので見に行っては?

健康診断のポータルサイト カラダカラ

いろんなチェックできますからやってみませんか?
あられは数個やってみました。

でね、何の気なしにウツってのやってみたら予備軍みたい(汗)
今の状況があかんのかなぁ・・

夏休みが終わると・・・

学区の運動会 秋祭りがあるなりよ。

そんでもってクリスマス・・・

あっというまに今年が終わりそうだわ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋です。スポーツの秋、食欲の秋・・

運動会での子供の姿をとりましょう!
【楽天市場】デジカメ市場

これからは美味しいものが沢山、だから太っちゃいますぅ(汗)
ダイエットも一緒に行った方が良いのかな?
【楽天市場】ダイエット市場

美味しいものも食べたいよね♪


ワケあり?在庫一斉処分Sale!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 16時22分53秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X