179354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2005年08月27日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
朝晩は涼しくって 昼間は暑い

んー 秋ですわ

とうとう あられの苦手な季節が近づいてきます。

昨日は二度目の万博♪

でね・・・

皇太子さま 間近で・・・ はい、目の前を・・

思いっきり手を振っちゃいました。

写真を撮ろうと思ったら友達が良いタイミングで電話・・

結局 とることができずに・・

しっかりと脳裏に焼き付けてきました。

もう、二度とこういうことはないんだろうなぁ・・・

っていうか、雅子さまに会いたいなぁ♪

ワイドショーでって時には凄く格好良い人だなぁ、って見てましたし。

それからね、屋外の舞台では劇をやってまして・・

なんかぁ・・『石井竜也』が出てたようでした。

気がつかずに遠くから眺めていました。

んで、その後南こうせつのライブがあるようで、いっぱい人が集まっていました。

あられは見ることもなく帰りました。もちろんパレード見てませんから。

しかし、今回は疲れたなぁ・・だって予想以上に暑かったんだもん♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
秋です。スポーツの秋、食欲の秋・・

運動会での子供の姿をとりましょう!
【楽天市場】デジカメ市場

これからは美味しいものが沢山、だから太っちゃいますぅ(汗)
ダイエットも一緒に行った方が良いのかな?
【楽天市場】ダイエット市場

美味しいものも食べたいよね♪


ワケあり?在庫一斉処分Sale!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


掲示板


予告☆ 来月から 短いお話を書いていく予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月27日 21時51分14秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X