179348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2005年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪~雪やこんこ あられやこんこ

んー。。今日は朝から雪が降ってました。
起きた時にはまだ降ってなかったんだけどね。
玄関のドアを開けてみたら・・
気持ちよく降ってるではないか!

w(゚ o ゚; )w オオー!

マジびっくりしたなり☆
最初から雪だから洗濯物は部屋干しね~って感じでいましたがいざ降ってるのをみると嫌になりますわ。
しかし、今はとりあえず雪が降っていないということで外干し。
ボチボチ室内干しに切り替えますが・・・
どうせ乾かないだろうし♪

ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

子供は大喜びで学校に行ったなり。
んー・・雪が降ると あられは出かけないのである。
だってさ・・
雪って滑るじゃん。
何度も滑りそうになっています。
でもさ、高校のとき 雪が降るのわかってて自転車でってあったんだよ~。
雨宿りならぬ雪宿りしたんだけど、止まなくってさ。
結局は片手運転で・・
でも、途中で関係なくなってもんで傘閉じて雪に突進!
雪は口に入るし、目には入りそうになるし・・・
でもって滑りました。
目の前からオバちゃんきたもんでスピード落としたのにさ・・・
ぶつかってきやがった。

o( ̄ ^  ̄ o)プンプンッ

謝ってくることもなく、そのまま立ち去りやがった!
しかしまあ、今でもそういうオバちゃんいますが・・・
誤りませんよー。
必ず言うのはね

危ないわね!

オバちゃんのほうが危ないのですが・・・
だってスピード緩めずにだよ。
しかも角!
あられは角に近づくと速度を緩めるんですが・・

誤らない オバちゃんとオジちゃんには睨みをきかせます。
そして余裕がある時には、聞こえよがしに

あやまれよなぁ・・・!

って言ったりします。

先日 若いおっさんがぶつかってきた・・
誤ることもせずそそくさと消えた。
しかし、謝罪できない人が増えたなぁ・・・。

あられのお子様?
一度見かけた事がありますが、誤ってました。
んー・・良いことだ♪
ま、偶然だったかもしれないけどね(w




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
書いてみたなりよ~♪  新作を今日からかきます。
書き物

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪~もう いくつ寝るとお正月
お正月飾りそろえませんか?

かわいいものではこんなものもあります
お正月飾り スヌーピー ミニ賀正  お正月飾り ミッキーマウス ミニ扇  お正月飾り ミッキーマウス ミニニューイヤー  お正月飾り くまのプーさん ミニハニー  お正月飾り くまのプーさん ミニ扇  お正月飾り スヌーピー 迎春リース  お正月飾り スヌーピー 謹賀新年  お正月飾り くまのプーさん リボン  お正月飾り くまのプーさん ハニー 
かわいい!キティちゃんでお正月の準備。
  初めての人でもカンタンに作れちゃゥ裁断済みキット。 
     ハローキティのお正月飾り☆初めてでもカンタン☆  
☆自分で作れるかわいいくま手です。
     手作りキット くま手

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月13日 12時20分13秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X