179347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2006年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 喰いタン みて 雪見鍋が・・・って事で・・・
雪見鍋そのものでは有りませんがそんな感じのを作って見ました。
ネットで検索したら大根おろしをたっぷりって言うことだったので、普通のお鍋に思いっきり大根おろし♪
美味しいぢゃん!
お子様は珍しがって思いっきり食べまくってましたし、あられはちと食べすぎました。
次はどんなのを作ろうかなぁ・・・

そう言えば夜中に雪が降ったみたいですね。
うっすら積もっていました。
それとです!!!
買い物に行く時に事故車を2台見ました。
んー・・怖いですね。
日陰になってるところは溶けませんからね。
まだ残っていますから、明日の朝も怖いかもね。

明日は遠出せずに近場でチョコを買おうかなぁ・・
いくつ買おうかなぁ・・

掲示板



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
書いてみたなりよ~♪  新作書いています。ちと怖い物かも。。。
書き物

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来月はバレンタイン♪個性的なチョコをプレゼントしませんか?

スパナの形をしたチョコレート。ベルギー製の最高級クーベルチュールチョコレートを使用していますので、チョコレートドリンクにしても美味しく召し上がれます。 大きさも20cm、重さは100gくらいあるのでずっしりとした手ごたえです。
【31日11時】スパナのチョコレート【50%OFF】

ベルギー産の最高級クーベルチュールチョコレートを使用してイタリアで 使用されていたモンキーを忠実に再現しました。「これチョコレート?と疑いたくなる」なるほどリアルに仕上がっています。工具の好きな方への贈り物には最適ですよ!シリーズ人気No1商品♪

【31日13時】モンキィーのチョコレート【50%OFF】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


掲示板






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月05日 22時07分16秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X