179346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2006年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しかし、ムカつく
全ての事に対して

<旦那

なんだかんだ言って・・自分でやってみろよって言いたいわぃ電話を触ったら、留守電の再生が止まらないって・・・
わからないからってそのままにするなぁ・・

( ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ

自分でやれば良いじゃんって言いたい。
洗濯をしてるのにそれに対して一言、

【キチンと洗濯してるの?】

ちゃんとやってますから 残念!
そんな事言うなら自分でやれって

(*`д´)ノチキショ!!!

掃除だってそうだよぉ
細かいところ見つけて

【掃除してるの?】

そんなに言うなら休み中に全ての家事をやってみろって感じだわぃ。

一日家を空けるとものの見事に恐ろしい台所にしてくれるし・・・
流しの床のマットはグッショリ濡れまくってるし。

そのうち遊びに消えますから
あんまりうるさいと午前様するぞぉおおおおお

(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し!!!


ふーーー

すっきりしたぁ~






掲示板



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
書いてません
書き物

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来月はひな祭り☆
まだ準備されてない方はこのようなものいかがですか?

【HELLO KITTY】 ハローキティ 雛祭りセット  ひなの和飾り『立ちびな』 【TOGEI】【ひな祭り】  【2006年ひなまつり】幸立びな   雛祭りにちょっと飾れる小さなお雛さまはいかがですか?ミニ雛 雅 土鈴

そして忘れちゃならない。ホワイトデー☆

【2006ホワイトデー特集】北海道産のチーズをたっぷりと使用北海道銘菓 ふわふわチーズかすてら...  【ホワイトデー】六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト  【ホワイトデー2006】京橋千疋屋 ミルフィーユ・ショコラ(6個入)

食いしん坊のあられが選ぶので食べ物になってしまいますわ(汗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


掲示板






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 22時44分23秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X