179346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2006年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、今日は暖かい~
朝から洗濯物を干してましても。。
背中がポカポカとしまして☆
でも、北側は寒いですわ。
玄関が北側なのです。
だから外出する時は勇気が・・・

今日は息子の制服を買いに出かけたのである。
中学は色々といるから大変だぁ~
でもって高校もそうだと思うけどね。
しかし早いもんだな~~
この前 幼稚園にって思ってたのに・・・
知らないうちに小学生
それがもう6年もたって卒業式が時期くるし。

17日は卒業式
あられが子供の頃とどんな風に違うのか楽しみです。
しかし、子供の数は少ないなりよ。
中学はどうなのかな~~


掲示板



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
書きはじめました
書き物

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホワイトデー☆もう直ぐですね♪

【2006ホワイトデー特集】北海道産のチーズをたっぷりと使用北海道銘菓 ふわふわチーズかすてら...  【ホワイトデー】六花亭 ストロベリーチョコ ホワイト  【ホワイトデー2006】京橋千疋屋 ミルフィーユ・ショコラ(6個入)

食いしん坊のあられが選ぶので食べ物になってしまいますわ(汗

そして卒業式☆
こう言う時くらいはおしゃれしましょうよ!

春の新作 オリジナル デザインスーツ スリーピース 741517 卒園、卒業式にも オススメです!ナポレオンカラーのジャケットとデザインスカートのスーツ 【1万円特価セールスーツMサイズ】ペプラムJKリボン2Pスーツ

そして入学式☆

【1万円特価セールスーツMサイズ】 ベーシックひざ丈3Pスーツデザインスーツ サイズ9号 ・ ステンカラー 4つボタン ベージュ  デザインスーツ サイズ9号 ・ ヘチマカラー 4つボタン ショート丈 ブラック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


掲示板






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 21時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X