179345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2006年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から二泊三日で義母の家に泊まりに行った。
もちろんお子様二人☆
静かで良いわ~
何か まだ春休みになっていない感覚に陥りそうですわ。
朝からいつものごとく軽い兄妹喧嘩。
しかしまぁ・・飽きないのねえ・・
って人の事言えないや(w
あられも子供のころは兄貴と良く喧嘩したし。
それだからなのか今はとっても仲良しです。
昨日だってしっかり家まで送り迎えしてくれたし♪
実両親はそんな事は一切してくれません。
あ、一度だけあったんだ。
なんだったかなぁ・・
忘れた。

だから今日は朝から色々と片付け☆
ちょこっと机周りが綺麗になりました。
明日は雨が降るとかって?
んー・・
明日は出かけようかなぁ。。。
家にいてもつまんないし♪
一人でフラリンコしてくるのが楽だし~
誰かと一緒だと気を使わなきゃならないし。
そう、余計に疲れてしまう。
それに一人だと無駄遣いしないのです。
誰かと一緒だとツイツイ使いすぎてしまうので☆

さてさて明後日の夕方まで自由ってことで何して遊ぼうかなぁ~♪



掲示板



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
書きはじめました
書き物

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


入学式くらいおしゃれしましょうよ☆

【1万円特価セールスーツMサイズ】 ベーシックひざ丈3Pスーツデザインスーツ サイズ9号 ・ ステンカラー 4つボタン ベージュ  デザインスーツ サイズ9号 ・ ヘチマカラー 4つボタン ショート丈 ブラック



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


掲示板






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 13時44分27秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X