179326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2006年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
食欲の秋!
美味しい物がいっぱい~
ってことで
こんなのいかが? あられは大好き くりきんとん!

厳選された栗だけを直火で炊き上げた100%栗仕上げの、最高の逸品!【栗きんとん】渋皮入 6個... 【箱入】 栗きんとん 10個入 

くりようかんも!
★くり羊かん ほくほくうまうま。栗を丁寧に蒸し、5個も詰め込みました。定番の味は人気者です!... 栗ぎっしり♪ほくっ・もちっ・ふわっの三重奏栗蒸し羊羹 栗羊かん40g×6個

なんだか又 くりきんとんが食べたくなってきた~

あ、あとは栗御飯!

TL 栗ごはん 栗ごはん

今度作らなきゃなぁ~

って。。。太ってしまう。。。。

掲示板スマイル



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
書きはじめました 新作で~~す。今日、書きましたよ~
書き物

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏休みが終わると・・・

そう、敬老の日がやってきます。

一度もプレゼントをあげたことない、毎年あげてるって人へ♪

こんなプレゼントはいかがですか?

正座が楽にできる座椅子
足らく正座イス *正座がらくらく!シビレ・腰痛・ヒザの痛みも和らげる 
2段階リクライニング機能付きの座椅子
3月24日 24時間限定、超特価!敬老の日2006【アウトレットでも新品】ラタン(籐)リクライニン...

椅子ではって方には。。。

お菓子なんてどうでしょう?

〈神戸風月堂〉神戸ぶっせ【敬老の日プレゼント好適品】15B〈大阪高麗橋 菊屋〉最中詰合せ(8個入)【敬老の日プレゼント好適品】 〈鹿児島〉岡留屋本店 さつま揚げ倶楽部【敬老の日プレゼント好適品】OH-35 〈長崎堂〉銘菓詰合せ【敬老の日プレゼント好適品】SDAM-28

お茶でも良いかもね!
〈一保堂〉玉露・煎茶詰合せ【敬老の日プレゼント好適品】NO.43 〈福寿園〉珠玉 玉露・煎茶詰合せ【敬老の日プレゼント好適品】W-2000N


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


掲示板






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 12時46分51秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X