179327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2007年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日 授業参観で小学校に行きました。

校門にはぬぁんとぉぉぉぉ

校長先生が!

今まで校長先生はそういう事はしていなかったのに!

今の校長は今年度からの新しい校長で 最初から評判がガタガタだったのです。

だって・・

春の遠足・・

朝から土砂降りの雨だったのに・・

決行したんですよ~

学校から近い子は両方の用意をしてきたのですが

あられの家は学校から遠いので学校の用意だけ

そして 又、やってくれたんですよ~

運動会 天気予報を信じて中止!

でもね、晴れたんだよ 

それ以来 あられは校長が又 なにかしでかすんじゃないかって思ってます

今回の校門での姿勢がものすご~~~~く

低姿勢なんですよ

平社員が社長に頭を下げてるような感じ

ちょっと 対応に困ったのでした

明日から中学は学年末試験

だから長時間外出ができません

ってかお金がないから外出できないよ~~(泣

new!掲示板スマイル



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新作 掲載中~☆
書き物

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
バレンタインのお返し♪

何をあげますか?

今年はどういうものをあげようかな~ って思っている人必見!

   





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月20日 18時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X