179335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2007年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今年度最後の旗当番♪

4月から新年度!

息子が入学した頃は学期中に4回はあったのに

いまでは3回ほど

一年は12ヶ月

でも、1ヶ月は夏休みで削られるから

12ヶ月分の旗当番

でも、11回もないのです

8~9回ですから~

来月からは1つ終える毎に

『もう 1年切ったんだぁ~』

って思うんだろうなぁ~

廃品回収は毎月の事だから・・

でも都合の良い風に考えれば気分は違う☆

後●回もある。。

よりも

今日で●回すんだ~

の方が気分的に良いかなぁ~

ま、最後だから余計そう思えるのかもね♪


今年の入学式

桜は咲いていてくれるのでしょうか?

今月末が開花予定

今日は少し暖かいような。。

去年は桜ありました!

来年は娘の卒業式であり入学式

再来年は息子の卒業式であり入学式

3年だからあっという間にやってくる

きっと 知らないうちに 働いているんだろうなぁ・・・

子ども達


new!掲示板スマイル



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新作 掲載中~☆
書き物

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

桜咲いたら~ 新入生がいっぱいですね~

こんなものいかがですか?

入園準備をしましょうね!

   

入学準備はこんなのどうでしょう?

   

 







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 13時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X