179328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2007年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨の季節という事で

背景を変えました~

テルテル坊主~★☆

さて、今日は出かけました!

だって、雨が降るような感じが無かったからね!

明日はガッコ

どんな天気なんだろう・・・

って 又 朝から腹痛 起すんだろうなぁ~

毎度の事ですから

どうも ガッコ って言うのが 生理的にダメなんです

先生も 苦手

自由気ままが一番良いのです

しかし どうして ガッコに行く時は 腹痛起すんだろ・・

ま、この苦しみも 長くは無い!

ガッコ に顔出さなきゃ行けないのは

高校まで☆

後は勝手にやってくれ~ って感じ♪

あ、2時だ

薬師丸の再放送ドラマみなきゃ♪

ミセスシンデレラ ってヤツね

その後は 香取慎吾の 西遊記☆

夕方はみたい番組が沢山あるのです!




掲示板スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 14時06分54秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X