179322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2007年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

9月って後 何日だっけか?

今日は除いて数えてみる・・・

11日やん・・・

あと11日で10月!

なんかさ・・

この調子だと10月もマダマダ暑い気がする・・・

半そでを着ているかも・・・!?

今の時点でノースリーブでも平気ですから

今年は残暑厳しいとかじゃなくって

まだ夏が終わっていないって感じ足跡

ま、朝晩は秋らしいけどねウィンク

朝晩の温度の差があると風邪をひきそうな感じ音符

今日 出かけようかなぁ~

って思っていましたが、やめました

だって 明日 ガッコ

役員会と授業参観

ま、授業参観は気が向いたら行くけどねあっかんべー

だって、来月もあるんだよ~~

どうして毎月 行かなきゃならんのよ

担任も息子の時からの引き続きって感じで4年目だし・・・

知ってるから話しがしやすいんだけどね

でもね、一部の親は『恐い先生』って言うのだけで

良い先生って言うのを知らない人が多いんだよなぁ~

中学の生活指導をやってた先生だから

厳しいのは確か

姿勢に関しては凄く厳しいのよ~

あ~ 多分 明日 腹痛を起すんだろうなぁ~

毎度の事だけど

ガッコに行く日は必ず腹痛なのです

ギリギリまでトイレだしぃ~

明日は腹痛がきたら薬飲むとするか!

こんなことしたら後が大変なんだけどね



なんかさ、昔からそうなのよ~

行っちゃえば治るんだけど・・・

行くまでが大変ですから・・・

玄関に向うだけでトイレ~~~

出てからも何となく~~~

道中はしばしの我慢

そのうちおさまってきます~

あ~ 嫌だ嫌だ 自分のおなか




あられからプレゼントをご希望の方へ

締め切りは20日

プレゼントするものは『グリーティングカード』

申し込みはメッセージでお願いします

メルアドとHNを忘れずに!

お初の人でも常連の人でも関係なく受け付けます! 以上!





掲示板スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 12時11分55秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X