179325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2007年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今って便利ですよね~

だって通販で物が買えちゃうんだもん

会社勤めしてた頃、お局さんが通販で買い物をしようっていうので

しばらく買い物していました

でもね、ある日 注文するのが あられだけだったの

(皆で注文するから何か書いておいてって言ってたのにさ)

で、そんなことだから あられに自分で注文してって申込書を持ってきたのさ

そんなんなら注文キャンセルするからって事で その時から通販はしなかったのです

しかし!

結婚してから通販のとりこに(w

だって子どもが小さいと中々 ゆっくり買い物できやんし・・・

今では二件、通販の会員になっています

(楽天以外ね)

下着を通販で買うようになってから店頭販売のを買わなくなりました

何となくって感じでね

昨日 通販で又 買い物しちゃった♪

その分 買い物は控えてるけどね

通販\(^o^)/ばんざい

葉葉葉葉葉葉葉葉


秋ですね~

秋といえば栗きんとん

こんな栗きんとんみつけました音符

どんなのかって?

それはね焼き栗きんとん



試してみてはいかがですか?

そういえばボジョレヌーボ。。ボチボチでんなぁ~ウィンク

      





掲示板スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 14時09分03秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X