179317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2007年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ココのサイト 少しずつ変えていきます

どう変わるかは 多分 気がつかないでしょう(w

すでに 今 やり始めていますから

メインを料理&お菓子っていう風にする予定なので☆

最初から そういう内容でって始めたつもりでしたが。。。

何故か思いっきり違う方向へ・・・

だからココで初心に戻るじゃないけど

力をそっちにいれようと思っています

今日の夕ご飯~♪

悩んだ末に(←一応 そうしてみた)

焼き魚♪ あとは冷蔵庫みて その都度つくります~♪

今日のお米は雑穀米を混ぜよう(やずやの16雑穀)

昨日ははくばくのビタバレー

我が家は4種の雑穀などを一回おきに交代で入れて炊いているのです

麦もあれば発芽玄米もあり♪

今 赤米が気になっていて。。 購入しようか 検討中!

あ、やずやの16雑穀 美味しいですよ~

ってこんな所で宣伝していたりする(やずやの社員でもないのにw)


2時頃には1年生(隣の娘)が帰ってくる

何事もなく帰って来ればよいが・・・・

っていうか 又 勝手に 先に帰ってきたりして~



室内は寒いけどベランダは暖かいなぁ~

つい最近まで暑いと言っていたはずなのに・・


葉葉葉葉葉葉葉葉


秋ですね~

秋といえば栗きんとん

こんな栗きんとんみつけました音符

どんなのかって?

それはね焼き栗きんとん



試してみてはいかがですか?

そういえばボジョレヌーボ。。ボチボチでんなぁ~ウィンク

      





掲示板スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 13時26分56秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X