179316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2007年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から雲っていて涼しいというよりは寒いですね~

しかし、コタツは出ていない~

その代り? 扇風機が出ています

掃除をしなきゃしまえませんので

全部はずしてベランダで水洗い

で、自然乾燥~ でしまうのですが・・・

何処にしまいましょう

場所に困っています

さて、タイトルにもありましたがレシピ追加しました~

サバのモチッとあげ

昨日 創作で作ったのはレシピで載せるまでもないか。。。

親子丼をアレンジしたもので・・

ミンチカツを使うのです

材料は玉ねぎ一個と卵二個 調味料は親子丼の通り

今日はおでんの残りを味噌味にします!

あと、少し前に 大根の甘味噌煮作ったなぁ~

これは凄く適当に(汗

大根をカツラむきにしてしっかりと茹でて

柔らかくなったら一旦お湯きりして、

ま、面倒だから書いてきます♪

場所はココ

って事で ミンチカツの卵とじ と大根の甘味噌煮 レシピ追加します~♪


葉葉葉葉葉葉葉葉


秋ですね~

秋といえば栗きんとん

こんな栗きんとんみつけました音符

どんなのかって?

それはね焼き栗きんとん



試してみてはいかがですか?

そういえばボジョレヌーボ。。ボチボチでんなぁ~ウィンク

      





掲示板スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 12時14分44秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X