179323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2007年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

m(*_ _)m モウシワケゴザイマセン。

本日は愚痴の日記となっております

もちろん 隣人の愚痴です

今まで人を嫌いになった事は何度もあるけど

今回のようにドンドン嫌いになって行くのは始めてかも

だって・・

って事で書きます~♪

物音を聞くだけで嫌なんです 

姿を見るだけでも嫌なんです

声を聞くもの嫌なんです

しかも!

あられの住む団地の主と喧嘩をしたらしい

大体 主(元 自治会会長)に喧嘩売るなんて・・・

秋祭りの打ち上げでは●●(団地の主の名前)死ね! って暴言を吐いたらしい

呼び捨てでだよ~

いくら嫌でもそこまでするかぁ?

大人なら影で言うだろうが!

ま、メタボリック体系のババアだからしゃーないか

今回の事を聞いてマスマス思うようになった

前 住んでいた所 村八分になったから 引っ越してきたんだろうなあ~ ってね

ちなみに 三河の方面に住んでいたらしい

田舎の方だと聞いてたから

田舎ってお付き合い大変だと思うのよね~

多分 今回のような事を 前住んでいた所でやったんだろうなぁ~

数年後 引っ越したりして~

その方が あられのストレスがなくなって良いんだけど

もし、引っ越すって聞いたら近所中は大喜びするんだろうなあ~

もう1軒引っ越してほしいと思っている所があるんだけどね

以前は何軒かあって その何軒かは引っ越して行きました

その中に『右翼』いましたから~

引っ越してくれやんかなぁ~ 平穏な生活がほしい





雪雪雪雪雪雪雪雪

早い物でクリスマスの商品が売り出されてますよ~

     

後はケーキの予約を忘れずに!






掲示板スマイル  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 14時18分27秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X