179320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2008年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もせっせと懸賞応募

今月も何か当たらないかなぁ~

去年末にはダイエット食品が数個あたりまして。。。

効果があったかどうかはわからない

ジュースとクッキーとサプリだったなぁ~

それもまとまってきたから。。。

んだから お昼ごはんには困らなかったなぁ~

ダイエット食品。。

若き頃 買った事あるんですよ~

でも・・

効果はゼロ!

だからなくなったらやめました

で、自力でダイエット♪

最初は食後のお菓子を食べないように・・

その後はお菓子の量を徐々にへらした

そしたらやせたんだからぁ

今はいろんなダイエット方法やってますよ~

ご飯の食べ方に工夫をしたり・・

バランスボールしたり

腰回ししたり。。。

少しでも過去の細かった頃に近づきたいので♪

あの頃着ていたスーツを着たい!

顔もほっそりみえるようなマッサージを毎日しています

1週間やってるんだけど

ほそくなったのかなあ~




赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

バレンタインだよ~ チョコプレゼントするんだぞ~

って事で こんなもの見つけてきました

      


ちなみに。。。あられは。。。 何を買おうが考え中♪


掲示板スマイル 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 23時50分27秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X