179318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2008年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

。+゚(◎#´・`)) =зフゥ…

今日は建国記念日

って言う事で

休み

でもね、旦那は法事・・・

って言う事で 早起きだったのです

子供は?

娘は友達の家に遊びに行きました

息子は。。

アポなしで友達が遊びに来ました

もう一歩 友達が遅かったら・・・

おやつの最中にって事に・・・

ドーナツが数個だけ

しかも 娘の分も残っているから

友達にあげれない

帰ってきてから食べるって宣言して出かけてので

あられは二個残してあるのだよ

っていうか朝 たべれやんかった

パン(ハムマヨサンドされてるパン)とドーナツでたべれやんくなったの

って。。

あられ少しやせたみたい♪

だってガードル少し小さめのはけるようになったんだよ~

スカートだってユルユル

わぃ!

ストレッチの成果?かな(w

毎日やってるのは

後ろで腕を組んでおなかを凹ます

腰回し

の二個

気まぐれでDVDみながらバランスボールやってますが♪

これで卒業式と入学式のスーツ買い換えなくてすみますから♪

っていうか・・・

過去にきていたスーツが着たい!

ウエストがとんでもなく細いやつなんだけどね

上着はどうにかなってもスカートがね(汗 涙

三角なのよ 三角! ジッパーがね

この意味がわかる人はきっといるはず

多分っていうか

きっと あられは旦那の親戚中で一番小さいやつだと思う。。

だって姪の服が着れるんですから。。。

あ、甥の服も、もらってきてるんだった

まだまだだとは思うけど

そのうち息子の服も娘の服もお古がきれるようになるんだろうなぁ~

ちなみに

あられは細くないですよ!

小さいだけですから

小学6年生の身長って言われてますから

体重は。。。 ノーコメント

でも、デブでもないもん!



赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート

バレンタインだよ~ チョコプレゼントするんだぞ~

って事で こんなもの見つけてきました

      


ちなみに。。。あられは。。。 何を買おうが考え中♪


掲示板スマイル 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 15時32分20秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X