179311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2008年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨が降るって言ってたのに・・・

ちっとも降らないじゃん

ま、降らない方が良いけどね

さて、今日で期末テスト終了♪

息子は友達の家に遊びに行き、娘は今日から部活

朝からお弁当を作りましたよ~

何か娘が中学生になってからお弁当を良く作るようになったなぁ~

今日だって ランチが食べれるのにお弁当が良いって・・・

これからの季節は食中毒ってのがあるから怖いなぁ~

お願いだからランチにしてくれ~~

だって・・

弁当代は予算として計上してないし。。。

ただでさえ 何もかも値上げで困っているのに・・・

来週から安いものは安い店で買うんだ~♪

今までは考えずに買ってたんだけど

いつでも合いびき肉がグラム98円のお店があるし~

月曜日から金曜日まで

安い店を駆けずりまわろーかと思ってます

荷物が多そうな時は自転車~

少ない時は徒歩☆彡

もちろん買い物バッグは持参☆

買い物バッグ・・

新しく作ろうと思ってるんです!

一つ痛んできたのがあるんで・・

重いのばかり入れてるからだと思うんだけどね

布を買ってきたんで作ろうと思うのだ!

ハイジの柄があったんで ついつい 買ってしまった~

最初はエプロンをって思ったんだけど

気が変わって(w

作りたい病がもうそろそろ発病しそうです(w

さてと、アチコチ ネットをさまようとしよう♪




あられのもう一個の居場所


掲示板スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 13時55分55秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X