179314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2008年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あられの交通手段

公共交通機関もしくは自転車もしくは徒歩

それはそうと・・・

あられ地域では

自転車のタイヤの空気抜きが流行っているみたいで

常に自転車の空気が抜かれているって感じ

必ずと言っていいほど後ろのタイヤやられていますから

早速 今日 やられていました

週末に自転車に乗って出かけた時は大丈夫だったんですよ~

しかし、今日 やられていた

ちと朝 急いでいたんで 気にもとめずに出かけたんですよ

でさ、帰り道・・

何かお尻が痛いぞ・・

って事で寄り道をして(買い物ね)自転車のタイヤをみたならば

ぺっちゃんこ

空気が入っていないんですってば

最近自転車のムシをとっかえてもらったんだよ

その時からしばらくは良かったんだけどさ

何度 空気入れてるかって感じ

明日も明後日も 常に空気抜かれてないかみないと・・

ついでに息子と娘のも見ましたが大丈夫でした

何度でも空気が入っていないって言ってたから

だからかなあ~  

最近 家の前に自転車を置く人が増えたのは

しかし、迷惑極まりない!

何か 自転車を買い換えるのがもったいない気がしてきた

だって すぐに空気抜かれるからね

自転車買ってから もう大分たつからなあ

上の子が小1の時に自転車が盗まれていたんで買ったんですよ~

もう少ししたら買い換えようかなあ~

ホントは電動式の自転車がほしいんだけどね

そうすれば重い荷物も楽々

坂道だって楽々

自転車って何処にでも入り込めるから(w


明日は医者に行こうかなぁ~

気が向けばだけどね

連日ってのは・・・

でも行かなきゃな

11月に健診があるからそれの前までには

体重。。嫌やなぁ

絶対 去年より太ってると思う

嫌だ嫌だ

どうしましょ

っていうかさ

血液検査

貧血が必ずでるから これも嫌なのよね

丈夫なつもりなのに・・・







あられのもう一個の居場所





掲示板スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 14時20分11秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X