179285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2010年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お正月用に買ったお菓子が部屋のアチコチで散乱

食べたいんだけど

歯が。。。。

固いものが触れると痛いんです

だから専らコーヒー飲みまくり~

きっとお腹が痛くなる

って すでに軽く痛かったりするわけで。。。

冷えるでしょう

で、温かい物を飲み過ぎる

この悪循環が腹痛を巻き起こす

紅茶ではお腹が痛くなった事はありません

大体コーヒーの飲みすぎで痛くなります

今年の占いみた?

あられはアチコチみましたよ!

2010年の九星占いってのがあるんだけど・・・

詳細はコチラでね!

平成22年の運勢 九星術です

2010年の運勢十二星座別2010年の運勢

もっとみたい人はコチラをどうぞ→2010年占い

しかし 無料の占いが沢山あるもんだぁね

占いは良い事だけ信じる主義のあられなのだ!

今年は去年以上に良い年になると信じ込もう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月06日 14時59分45秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X