179287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2010年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から4月

そして 天気は雨が降ったり止んだり

寒くはないんで過ごしやすいのですが・・・

なんとなくアフリィ~

これから使おうかと思っている 洗顔フォームは!


普通肌・ニキビができやすい肌の方に!天然イオウ配合ロゼット 洗顔パスタ 普通肌 60g ROSETTE

で、化粧水っていうのが・・・ これ!


4種類のうるおい成分配合★★★ロゼット アクアセラミドゲル 80g※取り寄せ納期3日~10日

これ以外の つかったら・・・ 肌にあわなくってさ


洗顔後はコレだけ!年齢肌対策ゲルロゼット マリンコラーゲンゲル ROSETTE

これなんだけど・・・・

ま、誰にだって肌にあう  あわないってのあるからね

久しぶりに肌に会わない化粧品に出会いました

以前 ソフィーナ が・・・

滅多にないのにね~

若き頃は 資生堂 使ってましたよ~

最初に使ったのは

薬師丸博子のCMの・・・・ えっと・・・・

ポーセリアだったと思ったけど・・・

エリクシールも使ったし・・・

高い化粧品 良く使ってたなあ~

今は 安くて 良い物を探すことにしているのだ♪

安くても良い商品ってあるからね

さてさて 明日は 雨の中 動物病院に行くどー

ちなみに・・・・

ハムスターはメチャンコ元気です

時々 指を噛まれます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月01日 14時35分12秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X