179281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2010年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日 眠いです

朝 5時半に起きるでしょ晴れ

即効に着替えて

めざましの為に顔だけを洗って・・・

すぐには目が覚めないので しばらくボーッとしていて

そのまま お弁当作って 朝食作って

家族全員が消えるのが8時15分

それから 一気に片付けと掃除、洗濯

その後 コタツに入って ヌクヌクタイムしてると

睡魔が・・・・

眠ってしまいます

しかし 大体30分おきに目が覚めるんで

しっかりと昼寝はしていません

出かけたい時には睡魔がやってくる前に出かける準備をして

出かけます

しかし 帰宅後 一気に睡魔が・・・

今現在 睡魔が徐々に押し寄せております

さて 眠りに入りますか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 22時51分55秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X