179282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2010年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日に静岡県まで行ってきました

日本平に行ってきて

熱海の魚市場も行ってきました

お魚がいっぱいで人も多くて

ってな感じ

家を朝の6時半に出発して(本当は5時に出発って言ってたのに)

あられは早起きには慣れていましたが

連日の寝不足で起きる予定の4時には起きる事ができず

4時半過ぎに起きたのでした

(夜中の2時に寝てこの時間に起きたのでした)

テレビをつけてうるさくしたんだけど

だ~れも起きなくってさ

ちなみに帰宅時間は22時

お風呂に入り 速攻眠りましたとさ

だって日曜日 町内の恒例 草取り

遅くとも7時半には起きなければならないって事なので

しっかりと眠りたかったよ

他の家族はしっかり昼近くまで 眠っていました


今週の木曜日

息子の懇談会がっ!

自転車で最寄の駅まで行くかどうか考え中

約30分ほどかかるところなのよね~

バスは1時間に1本しかないんで

困ってます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月14日 13時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X