179278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2011年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日 テレビをランダムに変えてたら

乾燥肌にならない入浴方法やってました

それはね

スポンジ等で体を洗わない

泡で洗うんだけど

手でなでるようにやさしく洗うと良いんだって

入浴後は・・

尿素配合のクリームを塗ると良いって

ってことなので

早速 今日試すことにしました

さてさて 懸賞応募でもするか

星星星星星星星星星

<凍結レモン><凍結グレープフルーツ>   アーモンドケーキ

つぶつぶ食感MIX   スコットトイレットペーパーダブル

木酢せっけん    レディースショルダーバッグ

全国百貨店共通商品券   フランス屋のギフトセット

レディースショルダーバッグプレゼント   白いバウム

くつろぎ座椅子ミニ    幸せの黄色いカステラ

ゴールドバーティッシュ    野菜の皮むきグローブ ムッキー

湯たんぽ    ロングニットカーディガン

小岩井 純水白桃    コーンポタージュ  

トロピカーナ 100%ジュース フルーツブレンド   V -ネックT

20件でした  


手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

早速 泡で。。っていうの実行しました

今日から毎日 行おうと思います

りんご酢は今でも飲んでるよ~

毎日朝晩に飲んでます

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 23時31分49秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X