179269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2011年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトルを考えるのが面倒なので無題です

寒いほえー

何でまた 冬のような寒さなんだぷー

おかげさまで 中々風邪が治らんぞ~~~

寝る前に風邪薬を飲んでます

今年の風邪は長引くなぁ~

毎日 ボォ~ってしています

そんだそんでもって さっきから打ち間違えばかりしてるし

だるいし ぼーっ とするし 頭は微妙に痛いし

やっぱ 風邪だぁね

風呂出たら 即効寝るとしよう

あそやあsた

明日は廃品回収だし

子供が中学になったらだ~れも手伝ってくれやん

あられは眠い目をこすり 運ぶので亜ttあった

特に今月はとても多い

娘が机の周りを片付けたなら

恐ろしいほどの 廃品の量

縛るのも大変でしたが

まだまだ沢山あるのですが とりあえずって感じで

来月も出すぞ

あ、懸賞を少しおうぼしあ応募しなくては!

この様子だと 今月も懸賞の当選はなさそうです

今月も残念月号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 21時48分51秒
コメント(1) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X