032166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てと音楽と・・・

子育てと音楽と・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jyuuichi

jyuuichi

Favorite Blog

ガリガリ君グレープ… HIRO-MICKEYさん

+はなり庵+ +KayoO+さん
きょう・あした・あ… きょう♪♪さん
みっかの部屋 みっか^^さん
田舎もん主婦の日記 プ二プ二さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9jyj-pm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-i5t4li/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/o52e2ei/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

2006.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とんとご無沙汰しておりました。。。

扁桃腺炎も一週間かかり、なんとか回復した
ものの、毎日の頭痛は相変わらず…

というわけで、ずっと日記をつけていませんでした。
ここ数日、忙しいけど、なんとか薬も効いて、
動きまわっているので、少しずつ、遡って日記をつけて
行こうと思います。

全然更新も出来ていないのに、訪問してくださってるかた、
ありがとうございます(^-^)

まるで、病気日記のようになってしまいそうですが。。

*************************************************

今日は、午前中に皮膚科へ。扁桃腺炎になって
から、肘から下と、ひざから下に、湿疹が
多数出てしまいました(*_*)

息子も同じような湿疹で病院へ行ったので、
同じ薬を使っていたけど、なかなか良くならず…。
(当たり前か・・)

で、ここら辺で評判の皮膚科はいつも混んでいて
1時間2時間待ちが当たり前。
なので、昔行ったことがある皮膚科へ。
皮膚科っていつも混んでいるんですよね。。

午前中のギリギリで行ったからなのか、春休みで
おでかけ日和だったからなのか、患者はほとんど
いなくて、待ち時間もなく、診察してもらえました。

でも、「湿疹って、原因が分からないものなんだよ」
とか、「原因はたいしてないものなんだよ」
とか。そうなのかなぁ…。確か、2年くらい前にこの
皮膚科にきたときも、そんな疑問を抱いて、来るのを
やめたような…診察受けてから思い出すなんて。。

結局は、「弱い薬で試してみて、一週間後の様子を
見て、強くするか、もっと弱くするかで決める」

って。ただ薬をだしてもらうだけ。

皮膚科ってそんなもんでしょうか?別の病院、行ってみよう
かなぁ。。。

で、午前中に外出をしたもんで、息子は遊びモードに
突入。お昼を軽く済ませたけど、

「おもちゃのあるところであそびたーい」

ということになり、近所の友人を誘って、
お出かけしてきました。
ゲームをしたり、風船ハウスで遊んだり、
満喫できた様子。頭痛も出なかったので、
ゆっくり遊ばせてあげることができました。

旦那も飲み会とのことで、旦那の夕食の準備も
いらないし、活動して良かった。

明日は、旦那がお休みなので、ドギーパークへ
行く予定。

明日も早起きだー。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 23:03:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X