032166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てと音楽と・・・

子育てと音楽と・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jyuuichi

jyuuichi

Favorite Blog

ガリガリ君グレープ… HIRO-MICKEYさん

+はなり庵+ +KayoO+さん
きょう・あした・あ… きょう♪♪さん
みっかの部屋 みっか^^さん
田舎もん主婦の日記 プ二プ二さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/9jyj-pm/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-i5t4li/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/o52e2ei/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

2006.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、久々の土曜練習日です。

息子の気管支の状態も、完全に良くなったわけではないので、
今日の練習会場は狭いし、空気も悪いし、連れてはいけないなぁ…と
欠席する予定でした。

が、またご近所のDちゃん宅で、「お預かり」をしてくれる、との
ことだったので、お言葉に甘えて、息子を預けて、参加してきましたー。

このところ、練習が続くので、身体のことも考えて、今日は
アルトでの参加。息子を預ける関係で、遅刻をしてしまったので、
ほとんど音出しが出来ない状態で、合奏が始まってしまいました(>_<)

やっぱ、アルトは軽いわ~~スマイル
何より、持ち運びが、すっごい楽!!
が、新譜は初見だったので、控えめに吹いてきました^^;;

思ったより、参加人数が少なかったなぁ。。。

このところ、中低音の参加率が高かったので、バリが抜けても
大丈夫(^-^)なんて思っていたんだけど、今日に限って、
ちょっと少なめ??でも、一日置きに、バリを持って歩くのは、
今の私の体調では、とても無理涙ぽろり

気持ちは昔と変わらなくても、身体は正直です。
私…体力年齢は、かなりいってるだろうな……。
少し、鍛えないと、まずそうです^^;;

お昼にかかってしまったので、Dちゃん宅の分も
一緒におかずを買って、急いで帰ると、息子とDちゃん、
PSに向かって、盛り上がってました^^;;

最近、ゲームにはまり始めた親達…とうとうPSの
存在を、子供たちに知らせてしまったーー。
好きなものは、飲み込みが早い。

私も、ゲーム熱が上がってきました。
とはいっても、簡単なゲームしか出来ないんですけどね~^^;;;

うちのPS、テレビにつなぐケーブルが見当たらない涙ぽろり
引越しのときに、どこかへ閉まってしまったんでしょうね……。
買うかどうか、迷ってます…。

で、結局この日もDちゃんと夕食を。
ママが忙しかったので、夜はうちでDちゃんをお預かり。
お風呂も一緒に入りました。

今まで、甘えん坊で途中からママにご飯を食べさせてもらっていた
Dちゃん(年中ですが^^;)
今日は、ママがいなかったので、ちゃんと最後まで一人で
食べました!

おばちゃん、感動したよ~。やれば出来るじゃん。

息子も兄貴面して、「えらいなー」って褒めてました^^;

うちは、一人っ子なので、兄弟役をしてもらってます。
Dちゃん、ありがとねー(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 22:20:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X