402104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.05.04
XML
カテゴリ:淡水魚
昨日の作業!

h2_1

窓際においてあった水槽の移動だぁ!水汚い(ーー;)

h2_2

ラックの上に移動して、上部フィルターはずして、エーハイム500をセット!

h2_3

窓際にあった上部フィルター水槽も、外部フィルター水槽に変身(*^_^*)

h2_4

昨日は、ここまでにして続きは、次の日にしよう。

と思っていたら、スチール棚が重さで、弓なりになっているのを発見!
次の日は、その作業からだぁ!

今日の作業

まずは、買ってきた板を水槽の下に敷くために、水槽の水を抜いて板をセット。
結構大変だった(ーー;)

h2_5

グッピー&水草水槽(窓際においてあった)に大磯砂をセット!
とうとう、「サンゴ砂&上部フィルター水槽」が、「大磯砂水槽&外部フィルター水槽」になった。ちょっと、うれしい(*^_^*)

h2_6

後は、以前にオークションで手に入れたCO2発生装置をセット。どんどん素人から、脱却!

h2_7

とうとう完成。(プチプチシートは、写っているだけで水槽には貼っていません。)
今日の作業時間は、約5時間(*^_^*)
我ながら、がんばった。

今日も事件が有ったが、何とか完成した(*^_^*)

後は、明日のブログに今日おきた事件を、あとがき(?)として載せるだけだぁ。
と、思っていたが、この後も事件は起きるのであった・・・。(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 22:56:02
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X