262743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにっき

気ままにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.25
XML
カテゴリ:もの
何をコードレスにしたかというと…


はい 掃除機でした。
綾瀬はるかさんのCMに影響されて…買いましたW

それまで使っていた掃除機は、古い重いコード式雫
あまりの軽さにビックリしましたが。

こちらハンディタイプにもなるので、車の中にも使えて便利。


ハンディクリーナーも持っていましたが、かなり年季が入ったもので涙ぽろり
吸引力も落ちていたので、処分しました。

確かに吸引力は普通のコード式の掃除機には敵わないですが…。
でも普通に掃除する分には十分です。
このまま壁に立てかけて置けるし、出しっぱなしにしていても 目障りではないしW

とは言っても、置いているのは クローゼットの中ですけどね (^^;)


少しの隙間にも置けるので、助かります。

コード式掃除機とハンディクリーナー分が これ一台になったので
家の中がまたスッキリしましたきらきら



読んで頂きありがとうございました☆.。.:*・゜
ポチッとして頂けるととても励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.25 21:00:07
[もの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

部屋

(6)

インテリア

(44)

もの

(22)

その他

(14)

収納

(10)

キッチン

(14)

玄関

(3)

洗面・バス

(8)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

お気に入り♪
​​ ​ ​ ​​  ​​​​​​​​  

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.