042033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれダイアリー

きまぐれダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チッカソウ

チッカソウ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

うふふなお買い物 ☆☆ちっち☆☆さん
道草 meru26さん
ぷちラグジュアリー… sa_sa_geさん
花っちのランジェリ… はな4721さん
ウサみみフリマ ソルトパンさん

Comments

チカリーナ@ Re:きゃ~!!(05/26) ウッキ~さん 祝いのお言葉ありがとう…
ウッキ~@ きゃ~!! おめでとうございます。(*^-^*) 食欲旺…
チカリーナ@ 引越ししたい? meru26さん そちらもいい所ではないで…
チカリーナ@ おひさです ウサみみパンさん 模様替えか~。いい…
meru26@ いいですね~! 関西いいないいな~~ 大阪行きたい行き…
ウサみみパン@ オヒサ♪ おめでと~♪ 自分は最近部屋の模様替えし…

Freepage List

2008年05月26日
XML
カテゴリ:その他

半年近く放置してしまいました。もともと時々の更新だったんだけどね。

冬の間に(いつの話よ~)いろいろありました。

まず、旦那さんに転勤の内示が出たので、関西に引っ越すことになりました。

けど、内示の2日後に妊娠してることがわかったんです。

ほんとのほんとの初期だったから、この時期に引越しは無理ってことで、とりあえず単身赴任してもらいました。私は2ヶ月くらい一人暮らし。

その後、旦那が単身赴任寮は嫌だー、と言うので旦那だけ社宅に引越したんだけど、私が住んでた所を出なくちゃいけないし、体調悪いのに一人ではしんどいので、実家に帰ること1ヶ月。

そして気候も体調も良いGWに移動してきました。大阪よりの兵庫県に住んでます。

関西に住むのは初めてなので、とまどう事もありつつ、いろいろ新鮮で楽しいです。

せっかくランジェ沢山見にいけるのに、妊娠してちゃ面白くないので残念。

妊婦用のインナーでテンション上がるのがないので悲しいけど、今はもう慣れてしまいました。値段の安さにも・・・。インポート好きの妊婦さんはどんなのを付けてるのか知りたいです。カップ付きキャミとか三角ブラならいけるかなと思うけど、妊娠中と後ではサイズが合わないと思うので。ま、諦めてます。

昨日、梅田に行ったのでヒルトンのオーバドゥのお店を見てきました。

と言っても、旦那が偶然看板を発見!して、買うことも出来ないのでお店の前を通っただけなんだけど。お客さんはゼロでした。入りにくい雰囲気で、私は明らかに場違いな感じでしたよー。妊娠してなくてもなかなか勇気が要りそうです。

ではまた~。

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月26日 16時01分34秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.