188279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然素材リフォーム ゆうちゃんのススメ

自然素材リフォーム ゆうちゃんのススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エヌベユウコ

エヌベユウコ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポカポカ陽気に車の運転をしながらいつも以上にノリノリな気分の今日この頃。
本日完工のお客様が二件ありました☆
以前お世話になった須磨区のM様邸のお仕事場にもうすぐ産まれてくる赤ちゃんのための赤ちゃん部屋リフォームが完成しました(^^)
限られたスペースの中で作らせていただいたのですがこれまた良い感じに仕上がりました☆
今度産まれてくるベイビーもこれで安心してごろんと寝転がれる3畳の畳部屋ができましたよ♪M様いろいろとありがとうございました☆出産もがんばってくださいね!!
そして、西区のH様邸の介護リフォームも完成しましたよ!!H様いろいろ大変ですがこれからも頑張ってくださいね。そして、これからもよろしくお願いいたします。
そしてそして、嬉しいことに先日完工した西区のS様が来店してくださいました!!
3人娘の登場に一気にショールームがにぎやかになりました☆
わかなちゃん、まこちゃん、しーちゃんまた遊ぼうね♪
奥様と朋子さんは子育て談義に花を咲かせておりました(^^)
S様また遊びにいらしてくださいね♪これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今日もとーっっても良いお客様に出会えたんだなーと改めて感じた一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月13日 19時11分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X