157546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本釣り歩き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.05
XML
カテゴリ:買い?
PC周辺機器只今物色中



B5LサイズのノートPCを仕事用に買ったのはいいが、
やはりそれにまつわり色々と必要なわけで。。。

LANケーブル買って、後はキャリングケースとマウス。

しかし、隣町の家電店まで回ったが、なかなか思う物がない。

キャリングケースはセミハードタイプが欲しいのだが、
A5Lなんて言う中途半端なサイズの為か、置いている所がない。

マウスはモバイルでの使用を考えてトラックボールが欲しいのだが、
コレはマニアのパーツ(?)な為か、影すらもない。


やはりネットで探すしかないかと、彼方此方物色してみたら、



ジャストサイズ!
ではあるが、ちと高い。


で、ちょっとサイズは大きいが、


安いからこの辺で我慢するか?





さて、トラックボール。



こんなのだが、
マジな話、量販店には無い。

買う人が居ないんだろうね~~


光学式やボール式のマウスは平坦な所が無いとダメ。
その点トラックボールは、マウス(?)本体を動かさずに、
ボールをころころと回してカーソルを動かすので、
場所も取らないし何処でも使える。





さて、次はPCと一緒に書類関係も入れられるバッグを探さねば。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 23:37:51
コメント(0) | コメントを書く
[買い?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.