626563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

春が、早くもやってきた!! 今年は、超暖冬でしたが、春も早々とやってきたようですね(^-^;
雪景色を楽しむ間もなく、梅が咲き、桜までも。。。。

新型コロナウィルスは、相変わらず猛威をふるっていて、私も、できる限りは、手洗い、マスクなどで、気を付けていますが、なにせ相手が見えないので、厄介このうえないですね。

それでも、季節は進んでいますので、春を追いかけてみました。





数少ない、、、雪景色の伊吹山と、貨物列車。。。 今冬は、物足りないですね(´;ω;`)ウゥゥ
来年は、普通の冬になって欲しい。。 (トリミングあり)





梅が、沿線の彼方此方で咲いています。 梅林の奥を列車が通過!!(トリミングあり)





十九女池の梅は、少し寂しい感じでした(^-^;。。  (トリミングあり)






昨年から、狙っていた、、、青空と、雪の伊吹山と、梅に、ドクターイエロー、やっと撮れました!(^^)!。。。  (トリミングあり)





そして桜も。。。。 早咲きの桜ですが(^^♪。。。









早咲きの桜と、新幹線とコラボ。。。  (トリミングあり)





もちろん、ドクターイエローと、桜のコラボも。。。 (トリミングあり)





そして、桜では有りませんが、切り株を再利用!? した花壇!(^^)!。。。
これも、春らしい風景かなと。。。(;^ω^)。。。  (トリミングあり)

次回も、春、春、春、、、になるかも。。。(@^^)/。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.17 22:16:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.