626720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、

コロナウィルスが、再び全国に広がって来てますね(;・∀・)。。 緊急事態宣言の解除後、最大の感染者、、、というニュースが毎日のように流れてきます。

夏になれば、収まってくるのでは?? という話もありましたが、どうやら関係なさそうです。
私も、彼方此方と出かけたいと思ってましたが、自重しないと。。。。

そんなわけで、遠くへは撮りに行ってませんので、近場の撮影地中心ですが、ご容赦を。。。





近場と言えば、樽見鉄道です!!  紫陽花の終わり間際に撮りに行きました(^-^;。。。
この日は、ちょうどプラレールラッピング車が運転されていました(^^♪ (トリミングあり)





この鉄道沿線も、最近は撮影地が減ってきましたね、いろいろと開発されたり、住宅が建ったり、、、。何とか工夫をして撮らないと(;´Д`)。。 (トリミングあり)









サクラで有名な”日当駅” 紫陽花も咲きますが、今年は、ちょっと寂しい??
その年によって、咲き具合が違うようです。 ちょうど、日差しがい良い陰影をだしてくれました!! (トリミングあり)





天気が良かったし、雲の感じも良かったので、青空とポツンと雲!? プラレールのジオラマのよう??  (トリミングあり)





森の中から、現われたプラレール。。。こんなジオラマもあって良いかも。。。
夕陽が、車両と橋げたに当たって、これはこれで良い感じ!? (トリミングあり)





まだ梅雨明けもしてませんが、季節は、秋の実りへ向かって進んでいますね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.18 22:28:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.