634758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、

梅雨明けが遅れて、やっと夏が来たと思ったら、猛暑もやって来ました(;^ω^)。。。
暑さに弱い!?私としては、、、コロナに加えて、この暑さ、、、テンションは↓↓ 。。。。

撮影も、いまいちテンションが上がりませんが。。。 それでも、何かは撮りたくて、たいしたあてもなく出かけています。





雨が続いていた頃は、こんな風景しか撮れませんでしたが、、、。 まぁ、これはこれで、良い感じに撮れたとはおもいますが。。  (トリミングあり)





夏の花とコラボで撮りたいのですが、今年の夏は、なかなか巡り合えません。。
やっと、見つけて無理やりコラボです(~_~;)。。(トリミングあり)





7月も半ば過ぎなのに、田植えがしてない田んぼで、水鏡狙いですが。。。
風が微妙に吹き続けます(´;ω;`)。。  (トリミングあり)





ドクターイエロー通過時も、収まらず(;´・ω・)。。。でも、雲は良い感じ。。(トリミングあり)






定期運用が始まった!! N700Sですが、まだ少ないので、あまり見かけませんね。
偶然出会えました(^^♪。。  (トリミングあり)





偶然と言えば、、、こんなのも。。。 後光には、ちょっと物足りないですが。。。
またチャンスが有れば、狙ってみたいですね。。 (トリミングあり)






そして、番外編。。。  鳥居の並び、、、、良い感じですね。





ひっそりと、佇む、、、祠も。。。。。

心が清められます!!!。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.05 21:23:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X