626557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは

かなり、お久しぶり。。。 ご無沙汰をしています(;´Д`)。。。 コロナの影響で、出掛ける機会も減り撮影に行く回数も減ってしまいました。 こうなると悪循環で、撮影意欲もブログの更新意欲もだんだん無くなり、、、(-_-)。。

これはよろしくない傾向ですね。 心を入れ替えて!? また更新をしていこうと思います。 また途切れ途切れになるかも知れませんが。。

かなり日にちが過ぎてしまいましたが、前回からの続きです。





鳥羽と言えば、やっぱり船を入れて撮らないと、、、ということで、”しまかぜ”を入れて撮影です。やっぱり、他の特急とは一味違いますね(^^♪。。(トリミングあり)





こちらも、これはこれで良い感じの特急ですね!(^^)!。。 (トリミングあり)





近鉄は、いろいろな特急が走っているので、撮っていても飽きません。 1時間弱の短い時間でしたが楽しめました(*^^)v。。。  (トリミングあり)









これだけでは物足りないので、新幹線も登場。。。。 道祖神でしょうか?? 昔は、此の辺りを通る人たちを見守っていたのでしょうか(^-^;。。

ドクターイエローも、見守っているようでした。。(トリミングあり)

次回は気分転換で、鉄道を離れて更新するかも!???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.13 18:58:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.