【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

りんだ「no( ri゜ー´)heiさん起きて-な!」



りんだ「no( ri゜ー´)heiさんはよ、起きて-な!」



りんだ「なーゆたら、なー!no( ri゜ー´)heiさん何してまんねん!」



りんだ「ぐずぐずしーなや、起きなんだらわて秋田に帰ってまうで!」



no( ri゜ー´)hei「誰かいニャー、眠むたいのに起こすな、なニャー!」


眠むいなにゃー!


りんだ「わてや、わてや、りんだやー!mokomokoのかーさんの、れっきとした娘やで、
こないだ自分ちで寝てたらな、かーさんが なんやうまそーなもん食うてんねんで!ほんで
    りんだもほしーてmokomokoのかーさんの所へ走って行ったがな!そしたら何やら上からこつーん
    ゆーておちてきよったで!


rinda ZZZ りんだ、こつん


no( ri゜ー´)hei「それで、りんだしゃん秋田からなにをひっぱって来たなニャー!」


柿ノ木 全体 柿の花


りんだ「重もかったんやで、あれ、no( ri゜ー´)heiさん あんたネコちゃうか!まっそんな事どーでもええけど、聞いてびっくりしいーなや、
    この木の種ひろてから、毎日毎日 水をやったらこんに大きなったんやで!それよりno( ri゜ー´)heiさんこの木いっしょにそだててみーへんか」



no( ri゜ー´)hei「いいニャー、木が大きくなって実がなったら、no( ri゜ー´)heiが木に登って りんだしゃんのも採ってやるなニャー」



りんだ「そーや、わて木に登れ-へんから
no( ri゜ー´)heiさんに採ってもらおー、そやけど猿蟹合戦みたく りんだに投げつけんなや!」



no( ri゜ー´)hei「そんなことするわけ無いなニャー!no( ri゜ー´)heiとりんだしゃん友達やジョー」



りんだ「楽しみやなー、よーけなったら、mokomokoのかーさんにも、持ってったろ!
そしたらno( ri゜ー´)heiさん,わていったん秋田に帰るわ ほなさいなら!」


りんだ かえるわ!


no( ri゜ー´)hei「秋田に帰るって、いっしょに育てるんやなかったんかいな!あ~ぁ、りんだしゃんもー行ってしまったジョー!
         と言う事で、時々柿ノ木の写真を撮って日記に載せるなニャー、
したら秋田でもHP見れるしそーするなニャー」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月14日 01時32分39秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

no( ri゜ー´)hei!

no( ri゜ー´)hei!

お気に入りブログ

スラッシュ・チルダ POLLENさん
moko家のゆかいな仲間 mokomoko\(^O^)/さん

コメント新着

 noあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 @ Re:美味しい飲み物の話し・九百九十九夜八夜(画像あり)(06/03) 123あぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ♪とうめい@ Re:りんだしゃんの柿ノ木日記!(05/13) すごっ!日記凝ってる!!! σ(^_^;最近…

© Rakuten Group, Inc.