102619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま生活

気まま生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみごん555

まみごん555

Category

Freepage List

Oct 25, 2004
XML
カテゴリ:テレビ感想
今回も面白かった。
このドラマ1時間あっという間です。

やっぱり日垣が好きじゃありません。
由季ちゃんが自分の事好きな事判ってて、利用しているんじゃないかと疑ってしまう。
告白しようとしたところで、はぐらかしたりね。
今回、由季ちゃんのおかげでハッピーエンドになった訳ですが、今後も出てくるんでしょうか、彼は。
今回の話で、由季ちゃんは、片想いからふっきれるのかな?

由季ちゃんにしろ、春木さんにしろ、損な生き方しているなあと思いつつ、そんな彼らが愛しいです。

やっぱり森山君の葉山君はいいキャラです。(笑)
MEGUMIさんの彩香さんの意外な一面を知って、
気持ちに変化が・・・という展開になるんでしょうか。
彩香さんは、本当はお料理が得意で、レタスとキャベツの区別はつくということで、いいんでしょうか。

来週、由季ちゃんが倒れているんですけど・・・。
まだ序盤なのに、もうそういう展開に?
それともラストに向けての伏線?
気になります。
願わくば、もう少しは今のまま明るいラブコメ路線で突っ走って欲しいものです。

それにしても、HPで人物相関図を確認したんですけど、
登場人物多いなあ。
もう3話目なのに、ぼんやりとしか覚えていない人いますわ・・・。須藤さん(受付?)とか塚本君とか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2013 10:10:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ感想] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

くみわーるど suzukumi1121さん
SOLILOQUY rumi0503さん

Comments

まみごん555@ Re:こんにちは(01/01) suzukumi1121さん >久しぶりです、あけお…

© Rakuten Group, Inc.
X