499966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.12
XML
nijifishさんから「いいこと!!!バトン☆」いただきました。

1:今日あったいい事

雨でパパがお休み~♪

2:ここ数か月あったいい事

子供達が暑さにもまけず元気いっぱいなこと
仕事辞める!と言い出したパパがちゃんと落ち着いてくれたこと^^;
久々に自分の服を買った&買ってもらったこと
実家の両親にたっぷり御馳走してもらったこと

3:あったらいいなと思ういい事

宝くじにドッカ~~~ンと大当たり!

4:次に回す5人の方

う~ん、なんで5人なんだ?
ちょい保留。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.12 07:48:11
[私の事、近況、もろもろ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.