503433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.27
XML
nijifishさんから「恋愛バトン」いただきました♪

1 : 今気になる人は居ますか?
出会いがない。。。あ、あっちゃ困るか
一応人妻じゃ~ん。
旦那と答えておこう。

2 : どんな人
好きな事好き勝手にやったり言ったり
人生謳歌してるように見える人。
本人曰く、俺の犠牲の上に家族の幸せが成り立ってる、と。ん?
・・・ま、そういう人だ。

3 : タイプ
少年のような人。子供っぽいとかではなくて
大人なんだけど、好きな事してる時は目がギラギラしてるようなとこが
ある人。

4 : 嫌いなタイプ
爬虫類系(小癪でずる賢いイメージ)
別に爬虫類が嫌いと言う訳じゃなくて、そんな印象をもたせる人

5 : 異性でここに弱い所
意外な展開に動揺しているのを隠そうとするのだけど
目や微妙な表情や態度に出てしまっているような雰囲気。
(なので、私は好きな人を脅かすのが大好き♪)

6 : 好きな芸能人
子供の頃、ずっ~っとルパン3世と結婚したかった(芸能人じゃない?)
伊東四朗、山城新伍、所ジョージ、
でもやっぱりなんといってもプロフィールにも書いたけど、クリントイーストウッドとブルーススプリングスティーンにはかなわないのよね。

7 : 好きな人にカラオケで歌って欲しい曲
タイガー&ドラゴン(クレイジーケンバンド)

8 : 歌ってあげたい曲
ネヴァー(ハート)…熱唱する姿はそうは他人にみせられん^^;

9 : 今好きな人に努力してる事
お料理♪

10 : 嬉しい事
そりゃぁ、あなたアレですよぉ、ウフ。。。

どなたかバトン受け取って下さいますかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.27 23:29:29
[私の事、近況、もろもろ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.
X