503409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.27
XML
ちょうど日記のネタ切れのタイミングで
 ルビーのきりんさん から
『 ハンドメイドバトン 』
いただきました。
わ~い!ありがとう~♪


1.ハンドメイドを始めたのはいつ?

物心ついたときには何か作っていたけど、
材料がセットになったキットでぬいぐるみを作ったり
ビーズアクセサリーを作ったりしていたのは、小学生の頃じゃないかな。

2.ハンドメイドを始めたきっかけは?

も~とにかく何か作るのが好きなの。その過程がね。
母がハサミを持たせてくれた、とか、
針山と余り布を与えておけば大人しかったから、とか
そんな話を聞いたので、それがきっかけかな。

3.ハンドメイドをしていて良かったこと

出来上がったものはほとんど友達にあげていた。
近所のおばちゃんや親戚にも。
みんな喜んでくれるので、とにかく嬉しかった。

4.ハンドメイドをしていて悪かったこと

おこずかい全部材料費にあてちゃうとか、
買いに行く交通費もばかにならないとか、
作るのが楽しくて勉強する暇がなかったとか、
まぁ、多々…

5.自分の腕を思う存分褒めてください

センスはともかく、細かい事が好きなので、まぁ、マメだとおもう。

6.自分はハンドメイドに向いていると思う?

向いている向いてないより、
「今日から何も作っちゃ駄目!」
と戒厳令が出たら、廃人同様になると思う。

7.主に何を作っている?

ミシンミシン!布製のもの。

8.あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

ミシンミシンミシン!

9.ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

一生涯の趣味

10.次に回すハンドメイダーさんを3人

ハンドメイダーさんてすごいな。
アンドロメダみたい。全然違う?

まだ、やったこと無い方がいたら持って行ってくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.27 05:43:01
[私の事、近況、もろもろ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.
X