503400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.04
XML
pikaso house さん主催の
[ 表現アートセラピーワーク] に
参加してきました。

内容は以下下矢印

“ファシリテーターの容子さんによる、表現アートセラピーのグループセッションです。絵の得意、不得意は全く関係ありませんので、お気軽にドウゾ! ”


感想は盛りだくさん。
いろんなものを持ち帰ってきましたよ。
今はちょっと飽和状態気味。
何から話しましょう。。。


日曜日の兄ちゃんは お友達のパパに預けていきました。
パパさんどうもありがとう。
彼を連れて講座系を楽しむ事はまず不可能なので、
パパ様々。
お仕事で自宅でお留守番だったうちのパパも
食器洗いから洗濯の取り込み翌朝のご飯炊きまで済ませていおいてくれていました。

うちのパパに関しては、
これで恩着せがましく
「やっておいたぞ」とアピールしないでくれると
感謝の気持ちも倍増なんだけどな。


それから、
お友達におみやげに頂いた手作りの石鹸を使うのも楽しみだし、
エコクラフトの材料も沢山分けてもらったので、
何を作ろうか
思案中。
楽しい時間を過ごしています。
何より、素敵な催しに誘っていただいて、ありがとうりぼん

先日作った2着のおこちゃまドレスも渡してきたのですが、
嬉しそうに着る可愛らしい姿も
とってもいいお土産になりました。


セラピーワーク終了後に頂いた
パンランチもとっても美味しかった♪

その後更に素敵な紅茶屋さんに連れていっていただいて
絶品のスコーンと紅茶、
楽しく尽きないおしゃべり、
至福の時を過ごしてきました。


pikaso houseリーダーboraさん、素敵な時間をどうもありがとうハート(手書き)




・・・ぉおっとおぅ!
忘れちゃいけない肝心の内容は  へ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.04 22:02:08
[私の事、近況、もろもろ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.
X