503381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kimamasewing

kimamasewing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.18
XML
夜の日記はせつなくなりがち。

寝てなくちゃいけない時間帯に起きているのだものね。

でも、昨晩は早めに寝たし
旦那の晩酌につきあったお酒が寝酒になってぐっすりだったので、

もう睡眠は足りているらしい。

目がさえちゃって眠れない。

せつない夢もみちゃったし。


夏休み最後に預かったお友達とうちの息子二人が
行方不明になって必死で探す夢。

普通に子供達の集団に混じって
楽しそうに帰ってきたので一安心。

まったく親の心配なんてよそに、子供は天真爛漫。
天衣無縫。

ちょっとにくたらしくなる位。

やっぱりよそ様のお子さまを預かるというのは緊張するのだな、
あの夢をみて
自分の中についさっきまでその緊張が残っていたのだ、と
実感した。
もう、ほどけたかな。

一安心したら、旦那じゃない人とキスをするいい仲になってました。
最近の私に足りないものは
これにつきる。

どきどきではなくて切ない感じ。

愛情吸い取られるばかりで
干からびてる私。
恋って愛の餌なのだと納得しました。
餌、じゃかわいそうか、肥料ってとこかな。あんまり変わんないか。

夢で良かったような、寂しいような。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.18 04:58:04
[私の事、近況、もろもろ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

さくたん日記 猫志郎さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
ルビーのきりん ルビーのきりんさん
3つのたから ひろ☆ちん。さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

© Rakuten Group, Inc.
X